2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Perl beginners #9 に行ってきた。と初SlideShare。

先週の木曜日参加してまいりました。今回はなんと42人?参加者がいた!!先ずは、前日?に、急遽LT参加を了承してくれてありがとうございました。 @papixさんと@macopyさんのLTタイトルを見て、 触発されてしまったので急遽お願いしてしまいました。でも、や…

アジャイルカンファレンス2013

参加した感想 登壇者の方が、アジャイルをテーマに熱く語られてるのを見て。 エンタープライズ分野でのアジャイル導入が少しずつ進んでいるんだなと思った。で、仮説。 そもそも、アジャイルというプロセスに囚われずに、 ただ価値ある方法を柔軟に採り入れ…

DevLOVE ディシプリンド・アジャイル・デリバリー 〜アジャイル開発の現実解〜 行ってきた!

また例のごとく、自身の解釈がもりもりです。 本の説明 ディシプリンド・アジャイル・デリバリー エンタープライズ・アジャイル実践ガイド 登壇者 岡 大勝さん 開発プロセスを現場へ落としこんでいきたいと考えている。 一貫してエンタープライズに関わって…

text-shadow、word-wrapを弄ってみる。

CSS3のチュートリアル会みたいなのをやっているので、 そこで出たものまとめ。ちな、教材はCSS3 Text Effects