『東京家族』良かったです!

小並感ですけれどね。

大変よかったです。

ずーっと幸せな感じがでていてとてもよかったです。

幸せすぎて、自転車のシーンとか橋爪さんと吉行さんとが別々に行動するシーンとかになると、
なんか事故にあって嫌な感じになるのかと緊張したりしましたが、
終始、家族愛に包まれていてとても良かったんですよぉ。

みんないい人ばかりでなんだか、穿ってみてしまう感じもあるんですけれど、とはいっても幸せな感じがとても羨ましくてイヤじゃないんですな。

そして、いい俳優さんばかりなのですが、なかでも蒼井優さんが素晴らしいんですね!!
素晴らしいというか好きなだけなんですけれどね!
最後にそっと手で顔を覆うところなんかもうね!!
いやあー久しぶりに堪能した!