ガンダムユニコーン10巻読み終わった!!ネタバレ無いよ。

10巻の発売が2009年。
だから4年間寝かしておいた。(今日初めて読了したのです!)
この物語が終わってしまうのが怖くてね。

結末のネタバレがありそうなものは拒否し続けてましたよ。
けれどね、来年の春にアニメの最終話となっては、その前に読んで置かなければと。

読みながらこんなこと考えてた。

『赤の肖像』の時に、福井さんに運良くお会いできて握手させていただいたのですが、
その時の記憶を思い出しながら「なんて素晴らしい作品を世に出してくれたことか!!」

さて、アニメの方はどんな結末になるのかな。

また、これを話の種にどんなお酒が飲めるのかな。

これからも楽しみだ!!